人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご・・・誤解よっ・・・

ちょっとあたしのイメージがすっげー淫乱?みたい?な?
激しく誤解ですよ。まったく。。


あたしの初々しい頃でも聞いてまぁ落ち着け!
脱処女の時の話でも。


とりあえず、知識はあったけど(耳年増ってやつでした)かなり怖かったね。
彼氏が大人だったのでヤりたがりだったし。
待てない待てない言われ続けて一週間であたしが根負け。
(その一週間の間にフェラはやるわ車で襲われかけるわしてたり。。とにかく盛ってた人でした。)
じゃぁしょうがないなぁ・・・、っで行ったのがラブホ。
部屋に入ってお風呂溜めてる間に部屋の中物色。
ベッドに転がって照明いじってると上に乗ってきて腰振ってきたり(;´□`)
んでノリで一緒にお風呂に(´□`)浴室の電気切っても洗面所の電気が明るかったなぁ。。
お互いを洗いッコして泡風呂に。泡最高(*ノ□ノ)

んで(今更)タオル巻いてベッドにin。

がばーっと上にこられてチューしまくって。

@割愛@

んでいざ!ってとき。
ゴムつけてー。いざ!!!!!・・・・濡れて無くて入りませんっ!!!残念!
ゴムつけるその間でちょっと乾いちゃったんですね(・ω・)r
どうすんべー・・・ってなったときになんと・・・!!ローションがあったんですねーー!備え付けで。
塗るべ塗るべってことで棒にたっぷり。あたしにもちょっぴり塗って。。いざ!!

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

無理!!
まじむり!
さきっちょ入っただけで裂かれる痛み。
いや、これ無理だろ。みたいな。まじで。はいるわけがないわ。

「うぐっぁ・・・・」ってすっげー顔してたんじゃないかなぁ。
とりあえずその激痛のまま進まれると死ねると思ったので一時停止要請
「ちょっ・・・・まってね・・・・っっ・・・・うぐぁ・・・」みたいな。
一瞬止まってくれたけど、じょじょに入ってくる(;´□`)。。。
「大丈夫?平気?」って聞いてきてくれるんだけど。「大丈夫じゃないから止まれよ!ボケ!!!」って言いたかった。言わなかったけど。。。
あんなのを耐えれるのはやっぱ 愛してるから・・・ なわけで。

好きな人の肉棒だから平気なの・・・v なんて可愛いこと思ってましたね。ハハハ。


んで不思議なことに。ある一定をスギルと平気になっちゃうんですね。
まぁ全部はいってる勢いですけど。。
で、呼吸整えていざピストン。

処女とか、回数浅いと感じないって聞いてたんだけど。



ごめん。むちゃむちゃきもちよかったorz


まぁ、だからこんなになっちゃったんでしょうが(・ω・)r


余談ですがあたしは血が全然出ないタイプでした。へっへ。
女の子によってはやべーくらいでるらしいので、自宅でやるときとかはバスタオルくらいしいときましょうネ。
by athro | 2005-03-05 22:28
<< エロネタ書くとカウンタがよくマ... おひさびさ。 >>