人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ゙ー

マジ勘弁。

愛車がベッコリ逝きました。

。。。


。。。


ショックで昨日は寝れませんでした。


何がショックかってと。



修理費65万


。。。


。。。?


ターボ逝かれてたら+11万

ABS逝かれてたら+5万

ライト左も逝かれてたら+5万

ラジエーター逝かれてたら・・・・あ゙ー。。。


マジで、グレード最低の新車買うほうが安くつく(;´□`)




てゆかそんな破損状況の中で


30kmをガンガンに飛ばして帰宅しました。

無知って怖いね(・ω・)r


だって知らなかったんだ。

ラジエーター逝ってたらオーバーヒートry

ターボ逝ってたらry


こえええええええ(((((・ω・)))))



ってことで精神的ショックにより暫く何も手につきません(;´□`)

netに繋げるのすらもうね。(ノ_・。)



働いてまたお金貯めなくちゃ。。
by athro | 2004-12-15 20:50
<< あれれー。 んーむ。 >>