人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛切ったじぇえええ

ロンドンで修行を積んだ人や、東京青山で働いてた人や、なんかすげー人たちの美容院に行って来ました。近所にそんなのあるとか!ホットペッパー最高だね。

店の雰囲気がもう、岡山にぜってぇないってかんじのw
ほんと、外国系。インテリアにうっとり。。。キャンドルとか、姫ソファーとか。。

んでほら、美容師さんも、椅子に座って仕事するの。
顔が近くてちょーてれる(*ノ□ノ)
でも話がめちゃめちゃしやすくて。もーーーー最高。

ボーダーの人だったのでもりあがりまくりw

なんか、あたしがその日の最後の客だったとかで、メチャメチャ凝った切りかたしてくれた。w
イタリア仕込みの、俺だけしかやってない切り方だとか。
ちょおおおおおおおおおおイカス。まじ気に入ったああああ。


こんなにハマッタ美容院ははじめてです@w@
by athro | 2005-01-16 23:26
<< 貧血症なんですよ!じつは! 実は、、皇族なんです。。あたし。 >>