人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の出。。;w;

初夢は覚えてないです!あすろです。


起きたら夕方でした。
仕方がないので挨拶回り。酒の入った大人ほど質の悪い生き物は(・ω・)r
さくっと酒飲んで終わり。でもへべれけ。あは。

ROはー。。ネタ結婚してー。RevMemでPvしてー。監獄いったくらいかな。

Pvが多勢に無勢ってかんじで、、。
阿修羅も立派なスキルですが、ソレのみで戦うというのは如何な物かとー。。
まぁハイドで避けれないあたしがヘッコイだけですが(´・ω・)
一撃必殺のスキルは色々と考慮して作って欲しかったですね。重力さん。。
まぁ。育てる苦労=最強スキルなのかもしれないですけどね。



ちょっと今日話した物を投下しておきましょうか。知らない人多いみたいだし。

ガンホーのHPのQ&Aコーナーにある回答です。
@実際のQ&Aを見る@

初日の出。。;w;_c0006342_585011.gif


これが一時期公認RMTとして問題になってすぐ消えたことがあります。
(どこかのRMTサイトが公認じゃないか?の事件とはまた違った問題です)
ガンホーからの回答があまりにも。。。うろ覚えですが。

「他社が、自社の商品(?)を使い、金を儲けようとすることは規約に反するが、自社の商品を使い、自社が金を儲けようとすることは規約に反しておらず、RMTとはならない」

まぁ、俺らの商品の中どうしようが俺らの自由 って言いやがったんでスネ。


あたしはこれにぶち切れて引退(しそこねたけど)宣言だしました(;´□`)!
ゲームバランスをゲーム管理者が崩すのかよ!みたいなね。
これが実装されたらあたしはヤメルねぇ。。てかほとんど辞めるんだろうねぇ。
by athro | 2005-01-02 05:22
<< 最近全然当日に書けてない。。 大晦日&新年なりね。 >>