あにばーさりー

課金したじぇーーヾ(´□`*)ノ
ってことで早速髪型チェンジv@w@v

c0006342_22422073.jpg


甘紳士かぶってるとあんま気づかれない。そんなイメチェン。。w


クリスタルを狂ったようにテレポして狩ってるんですよ。
ライバル少ないしΣd(・ω<)

@今日の結果@

アニバ帽 4こ
アニバリング 9こ
古枝 16こ
sシルク 1こ
紫箱 1こ

髪型変更 -200k


・・・?w?

時間給でみると割に合わない・・・。
もっと箱Dropあげろおおおおお(`ω´*)


あ、wizが66才になりました。育ち盛りです。
[PR]
# by athro | 2004-12-04 22:48

ぐるぐるする。

在籍している限り、常に看板を背負っている。

あたしは、個人で楽しければ其れで好いと思っていたんだよね。
敵対とか、因縁とか。

でも、其れで好いのかなっと思い始めてしまった。


うーん。。


本音、CC同盟の人と仲良くしたいとは 今は 思えない
それは勿論、Revに対してウゼェから。って事になるのかな?うーん?

真っ向勝負とかで挑んでくるなら、まだ潔くてイイナーって思うんだけど。
今の状況見てると只の嫌がらせにしか見えないしナァ。。
Gv出てないので客観的ですが@@;


敵は敵って考え方は昔のりぱーさんに似てるのかな。?

あたしはこれからどうするかなー。悩むですね。
[PR]
# by athro | 2004-12-03 23:25

遺伝みたいな?

遺伝子には優勢と劣勢が在りますよね。

何が優性で何が劣性なのか、仕事中暇(?)なのでちと考えてみた。
阿呆の考えなので本当はどうなのかなんて知りませんよ。脳の遊び。


寿命。
これは短ければ短いほど優性なんだろうなぁとか。
つまり日本人は劣性の塊ってことか(`ω´*)

サイクルや進化というものが存在する自然に於いて、寿命が長いってことは進化が遅くなるって事に繋がってしまうんじゃないのかなぁーと。
寿命が長いって事は一つの種族が増えすぎるって事だから、生態系も狂ってしまうし。?

や、人間の強者が居ないのが問題なんだよね。根本的に(;´□`)

まぁ、長寿ってのは良くないかなーっと。
強いヤツ、役に立つヤツしか生き残ってはダメなんですよネ★ミ
生にしがみついて、自分で自分の世話もできなくなってしまった物体は見苦しいダケだと思う。
[PR]
# by athro | 2004-12-01 21:16

再々はじまり。

書く暇があるかどうかは又別の話。。

今までみたく、毎日更新って事はしないだろうなぁ。

もう暗い話題は書きませんよ(`ω´)・・・多分・・・!


前のを突然消したのは、、、まぁオマエ誰やねんみたいなね?お察し?
[PR]
# by athro | 2004-11-30 21:29