あいあむどりーまー

駐車しようとバックしてたら、後ろに白いベンツがありました。
其れに気づかず思い切り ガショーーーン とぶつかってしまいました。。

「あ゙ぁぁぁぁああああああああ゙ーーーーーーーーーーー」

と半狂乱になった私は鍵をかけたまま家にダッシュで戻り親父に報告。

親父が慌てて言いました

「おまえ、車の鍵つけっぱじゃねーんか!?」

その瞬間再び雄叫びがこだましました。

「あ゙ぁぁぁぁああああああああ゙ーーーーーーーーーーー!!!」

慌てて戻ると、そこには凹んだベンツしかありませんでした。

あたしのミラジーノパクられた・・・;w;






ってゆー夢をみた。
泣きながら起きたのは初めてでした( △)  ゚ 。
[PR]
# by athro | 2005-01-09 01:53

電車は鬼門。

自意識過剰なあすろです!こんばんみ ほしみ。


自意識過剰だったのよね。きっとそうよね>w<


電車でガタゴト帰ってると、あと一駅で家!ってときに乗ってきた糞気持ち悪い奴の話。


今日はボックス席がイッパイで。。仕方なく長座席。。嫌いなんだよね。。横に座るの。。
まぁ、三人は座れる幅の座席ですが。横に座られるの嫌いなので荷物で一人スペースに(・ω・)r常識だよね。

んでまぁ***駅ってとこで乗ってきたキモイ奴を的確に表現するなら。。

フットボールアワーのキモイ方を体重+50㌔したかんじ?

c0006342_22222042.jpg

参照@左側

うん。パッと見だけど、きもかったぁぁぁ;w;


で、こいつが前の席に座りくさったんだよね。まじうぜ。


なぁーんか視線。感じません?(・ω・)???気のせいかしら?

ぅーん・・・?(。_。*)・・・・・・・・パッ('д'*)

・・・・一瞬目があった!?!?!?

しかもなんか照れ笑い!?

なんで手がそんなとこに?!(これはきっと偶然w

・・・・・(。_。;)・・・・・みないふり・・・それが一番・・・・。

(さて、定期だしとかないと・・・・ガサゴソ・・・・・)・・・・(。_。)・・・・

・・・・・・(。_。;)・・・・・この感じ・・・・・・・・見られてる・・・きっと・・・・・。

(。_。;)・・・・・・・・パッ('д'*)・・・・Σ('д';)・・・・・(。_。;)・・・・・・勘弁しれ・・


あたし類友じゃないから!仲間と違うから!種族からして違うはずだから!残念!!!!



とりあえず、目が一瞬合った後照れ笑いするのだけは・・・orz・・・



世の中は、きもいひとで溢れてるんだね・・ぱとらっしゅ・・・・。。


@追記@
しばらく後をつけられた・・・・のはきっと気のせい。自意識過剰だよね!!!
街灯の少ない人通りのまばらなとこに住んでいるので素でビビッタけどね!




そうそう。クロちゃんがタイプって書いたジャン。
ボブサップも可愛いくて大好きですよ?萌えるジャン。。。v
[PR]
# by athro | 2005-01-07 22:32

遺憾ですよ!

なんであたしがエロキャラになりつつあるんですか!誠に遺憾ですよ!
エロキャラってのは元来春香さんなどの事を言うのであってry
妄想激しいのは愛嬌です!こんばんわ!みんなのアイドルあすろんです!


いあ、ごめん。ちょっと調子乗りすぎた。キモヲタヒキコモリデブが調子に乗りすぎたね。ゴメンネゴメンネ。


あーそうそう。あたしは写真写りがよろしスギルようで。

ヒキヲタデブなのにみんなの目にはキモ♀に見えるらしい@w@r


ん・・・?声・・・?・・・ボイスはいってるヤツは死んでしまえ!('д')

ネカマで通そうと思ってたことを調子に乗りすぎて忘れてましたぁぁ>w<;


オレオレ。オレネカマ。


(・ω・)r


まぁ、ぶっちゃけ。

そこらの公式にROのコスしてる奴らネットアイドルよりかはイケてると・・・ん?

ぁ。。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。石投げないで。調子こきすぎました。

清純可憐が好きなヲタどもに用はねーよ!ばーーーや(`ω´)


・・・いや、壊れてるんです。今。

いきなし土曜出勤とか言われて。。


Hunつくれねーじゃんばかやろおおおおおおおおおおお




リアルとRO割り切れない人は(・ω・)r
冗談を冗談とryな人も(・ω・)r
リアルの顔みたからROでドウノコウノ言う奴はーーまぁ、見苦しいよね(・ω・)r
ドウノコウノ言ってしまうなら、ハナから見るなと。

ちょっとお怒りあすろでした。
[PR]
# by athro | 2005-01-06 21:48

仕事始め。

仕事はずっと色塗りしてた(・ω・)r
シンナーくせえええええ。頭がほやほやする。
年末まで追われてた仕事はリーダーが片づけてたのですることが!!!!
あるけどさ。まぁ年始くらいはマッタリ。



RO

みんなエロ過ぎじゃね?^^
春香さんとか かなえさんとか らんちさんとか ぎこさんとか すたんさんとか !
めいぽちゃんラブ(*ノ□ノ)

迫って全力で逃げられるあたし南無い。
外見がアサシンだからこれはもう反射としヵ@w@r

あ、♂プリも大好きですよ!
でも

アサシン>>>越えられない壁>>>プリ>>>>他>>>>>>>>>>>>BS

でぃすのん。。;w;

縦横斜めアサシンで囲んで!



いつHun作り出そうか(;´□`)連休Plzzzzz
[PR]
# by athro | 2005-01-05 21:38

最後の休みの日。

起床。おもっきしROやるぞおおおおお(11:00)
   ↓
あ、メンテじゃん。買い物いこ・・・(11:05)
   ↓
・・・・ぉ。。うーん。買おうかなー。うーん。(12:00)
   ↓
買うかー・・・な。(12:30)
   ↓
晩ご飯買わないトナー。ポイポイポイ。(13:00)
   ↓
つくっとくか。ジュージュー(14:00)
   ↓
あ、メンテおわるかな。(15:00)
   ↓
・・・・14時におわっとるうううううううううううう;w;  login (15:02)
   ↓
課金切れ(・ω・)r



バーヤ。がんほも気ぃきかせよ!!!!!


Hunの矢移して、ピクらんちさんと ディト (←強調)して。
ぎっしゅさんがもうすぐとかなのでGGD行って。

あーあー。休みおわっちゃった。
[PR]
# by athro | 2005-01-04 21:28

クロちゃんが彼氏だといいのに!

c0006342_2332315.jpg

右側がクロちゃんでし。
だいすき。まじで。最高に。  が(*ノ□ノ)
今日もみんなェロかったですねー。こんばんわ、純粋乙女なアスロです。(挨拶)


ピエカトHPいろいろいじってたらもうこんな時間。
RO内で HPってなに って聞いてくれればIRCでアド晒しますんで(・ω・)b
広めて!ピエカト広めてよ!


はい。BOSS久々に見ました。
ゴキブリ。ホント久々。スキル使うようになる前くらいに一回剣士で殴ってボコられた以来。
・・・(・ω・)r
やっぱきもい。


♀垢でHunとローグつくるかもしれません。
50代でおわりそうだけど。
[PR]
# by athro | 2005-01-03 23:37

最近全然当日に書けてない。。

久々のGvたのしかったーーー(*ノ□ノ)あすろでっす!こんちくぁー。


前半はミトカンパニーで参加!
だって。。。ジンさんがアサシンで出てくれるって言うんだもの・・・!
出なきゃでしょこれは!!!懐かしいーー(*ノ□ノ)
鰐時代を思い出しまくり。狩りに行くとジンさんが常に狩り場に居たんだよねぇ。w
エージさんと青天さんもアサシンで居たんだよねぇー。懐かしい。。
やっぱアサらぶだね!
前衛不足で競り(割り)負けたりしたのが悔しかった!


んでもって、初めてPTつくったーー。これって順番制(?)だったのねー@w@;
来ない人いると、焦るし困るしパニくりますね!;w;
で、Gv前からちょっとヘタってGv開始。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああああああああああ゙

皆様申し訳ございませんでしたああああああああああああ   λ orz
一番やってはイケナイことをやらかしてしまった;w;
なんで5とか思い違いしてたんだろ(;´□`)うわぁぁん
プリが少ないからこそ、しっかりしとかないとイケナかったのになぁ。。
素で凹みまくりました;w;



Gv終わってからは天国がまっていましたが・・・!

アサシンsが一ますあけて座ってたら、真ん中に座りたくなるよね・・・!
しかもこっちむき!
c0006342_159653.jpg


んで囲まれたいって言ってたら。。。(*ノ□ノ)うわああああ
ほんと、天国にいる気分でした。めっさ幸せ。。。w
c0006342_20987.jpg


解散直前、スキル使ってーといったr
c0006342_21129.jpg

(*ノ□ノ)


アサシンに勝るものなし!!
らんちさんのアサはスパルタしまっせぇv@w@v




おまけ。
c0006342_215898.jpg

初めてつけた。。
[PR]
# by athro | 2005-01-03 02:02

初日の出。。;w;

初夢は覚えてないです!あすろです。


起きたら夕方でした。
仕方がないので挨拶回り。酒の入った大人ほど質の悪い生き物は(・ω・)r
さくっと酒飲んで終わり。でもへべれけ。あは。

ROはー。。ネタ結婚してー。RevMemでPvしてー。監獄いったくらいかな。

Pvが多勢に無勢ってかんじで、、。
阿修羅も立派なスキルですが、ソレのみで戦うというのは如何な物かとー。。
まぁハイドで避けれないあたしがヘッコイだけですが(´・ω・)
一撃必殺のスキルは色々と考慮して作って欲しかったですね。重力さん。。
まぁ。育てる苦労=最強スキルなのかもしれないですけどね。



ちょっと今日話した物を投下しておきましょうか。知らない人多いみたいだし。

ガンホーのHPのQ&Aコーナーにある回答です。
@実際のQ&Aを見る@

c0006342_585011.gif


これが一時期公認RMTとして問題になってすぐ消えたことがあります。
(どこかのRMTサイトが公認じゃないか?の事件とはまた違った問題です)
ガンホーからの回答があまりにも。。。うろ覚えですが。

「他社が、自社の商品(?)を使い、金を儲けようとすることは規約に反するが、自社の商品を使い、自社が金を儲けようとすることは規約に反しておらず、RMTとはならない」

まぁ、俺らの商品の中どうしようが俺らの自由 って言いやがったんでスネ。


あたしはこれにぶち切れて引退(しそこねたけど)宣言だしました(;´□`)!
ゲームバランスをゲーム管理者が崩すのかよ!みたいなね。
これが実装されたらあたしはヤメルねぇ。。てかほとんど辞めるんだろうねぇ。
[PR]
# by athro | 2005-01-02 05:22

大晦日&新年なりね。

GGDで60代PTつくって。
最初は3人+凛さん保護者でいくかー。回復材は肉でww
     ↓
一応募集してみたら?
     ↓
増殖しまくりww
最終9人?+保護者2?BSなのに、凛さんまじありがとー;w;

で、かつおさんのLvあげてつだってー。


新年。
ノリで新春顔晒し大会ヾ(´□`*)ノ
あーんどゥボイス大会ヾ(´□`*)ノ

c0006342_4504339.jpg


みんなサックサク晒してくれて・・・たのしかったぁ(*ノ□ノ)

ボイスでのフラグさんの壊れっぷりには笑った笑った。w
めぢさん腰低いしw



まぁ初詣にも行ったし。満足。
[PR]
# by athro | 2005-01-01 05:36

忘年会してきましたーー。

仲間内だけで忘年会してきましたーー。
やっぱさ、会社の人とかだとお酌とか気ぃ使うし。。
親しい仲間内で飲むのが一番楽しいねー。
ってことでほろ酔いアスロさんです。こんばんわ(挨拶)


やっぱ忘年会の飲みの前のオリエンテーリングっつったらジョイポリスしか・・・!
近場で遊べるってその辺しかないしね@@;

太鼓の達人あたし上手いよ!ソフトが家にあるしね!w
妹のですが、かなりやりこんでます(・ω・)r
あのバッコバコ叩くのがいい感じに運動になってストレスも軽減されて。。
オススメですよ。
アーケードだとバチが重いのが辛かったナー。腕痛い。
タッチと、ラムのラブソングと、天体観測と、天国と地獄と、、あと何やったっけ。?w?
ま、圧勝ですけどね(*ノ□ノ)

んでシューティング。なんだっけ。ジュラシックパーク
恐竜が・・・。巨大鰐が・・・・。カメレオンな恐竜って・・・・・・・・・・・。
え。なんで恐竜の子供治療してるの( □)  ゚ ゚?
ジュラシックパーク見たこと無いのでサッパリ意味わからんち!
チョコの使い方誰か教えてクダサイ。。wなんなんだアレはw

三味線の・・・名前忘れた@w@;
ちょーーーーーー無理。ありえんくらい引けない。
ギターみたいに引くんじゃなくて、なんかもう、叩き付けながら引かないといけなくて。かなり腕痛い。。。

んでー。サラリーマンの出世のゲーム。あれうけた。ww
分かる人いないかなーーー@w@;
赤と緑と青のボタンで、梅田さん当てたり、祝辞をちゃんと文章にしたり。
ウィルスバスターとか無理すぎwwポップンじゃんw

あと何やったかなー。UFOキャッチャエアホッケはまぁソコソコやった。

あー。アブノーマルチェックってのやったよ。
今までの回答で、多数の回答を選べば 普通の人 で、
少数派の意見選ぶと ヤバイ人 になるみたいな、システム?だった。
まぁ、うん。結果。まぁ、あれだよ。うん。。。お察し?

つか、質問自体がアブノーマルだったってアレは!w
@@@@最近毎日厭な夢を見ているあなた、より厭なのはどっち?@@@@
A:知らないオジサンがオナってる夢。
B:知らないオジサンがウンkをしてる夢。
・・・。どっちも厭じゃぼけええええええええええええええ(`ω´)
ちなみにAが少数でBが多数でした。流石にこれはB選びました。キモイシww


んでもって、一番ハマったのがシャカっとタンバリン!最後までやってたww
タンバリン振ったり叩いたりする音ゲーなんだけどね。
これDDRより、太鼓よりおもろいって!かなりアチィww
PSで出てるとか出てないとか?ちょっと探してみよう。。。
でもアーケードだから楽しいってのもあるんだよねーやっぱ。観客がいないと燃えないぜ!って感じ?w
腰ふりまくりのノリまくりのパフォーマンスしまくりでしたwww
見つけたら是非Playするよろし!


ぇろくないけどおわり@w@



てかもっさ可愛い帽子買ったの!メンズなんだけどすっげーユニセックスな感じで。
店員さんと意気投合しちゃったぁぁぁら買うしかないよね!みたいな。
茶色くて青い紐ついてたらまるで甘紳士みたいです。w

全体
c0006342_2323352.jpg


着用
c0006342_13512714.jpg

[PR]
# by athro | 2004-12-30 23:22