まじめなんだけどー。。うむー。

眠くて眠くてもうだめぽ。なアスロです。こんばんわ。
起きてる時間分、寝る時間もとらないと人間死んでしまうと思う。;w;



とりあえず、垂れネコを買うとして。
要らない装備をピクアプ。。

してたんですが、なんかびもー・・・;w;
いらないっちゃ要らないんだけど、無かったら困りそう。って装備がいっぱい!
虫盾動物盾なんて倉庫の一番上にいるけど、売っちゃったら困りそうだし。。
甘紳士?うさみみ?妖精耳?花びら?ん?趣味装備?売れない売れない。。。ウレナイッテ。。

うにーん。。。;w;

早速あきらめムード(・ω・)r

狩りしないとナァ。だれか騎士団でとれいんさせt



とりあえず、定時で帰りたい今日この頃。
[PR]
# by athro | 2005-01-18 22:03

貧血症なんですよ!じつは!

か弱いアスロですこんばんわ。。;w;

昔から日記を読んでた人は知ってると思うけどーーー。
あたしはよく貧血で倒れる人です^ー^
金欠でもよく倒れますけど。。

その所為で有給が@1日しか残ってないんです!くそう!
休まず会社に行ってるけど、早退はクソオオイ(*ノ□ノ)

今日はぐっと我慢で耐えました。。耐えれました。。万歳。。

根性さえあればなんでもできると思った。

ここで倒れたら有給が・・・・。と思ったらもう、顔真っ青で血の気ひいてて、目が白目向いててもなんとか仕事できるもんです。手は震えるので実際は何もできてないですけどね。w


貧血とは。
まず、呼吸が苦しくなります。
浅い息しかできなくなってくると、今度は世界がまぶしくなります。瞳孔開いてます。
この辺で意識が朦朧としてくるんですね。過呼吸なんかな?
んで視界が白くなってくると今度は体が火照ってきます。
あっちいいいいいってなってるといきなり全体の熱が消え、寒くなります。
呼吸してる喉すら寒い。室内暖房ガンガンなのに。
血の気が引いてるのが分かるときもある@w@
んでバタンQとなるわけですね(・ω・)r

みかん食べないとなーっと思った。


RO。
たれねこほしいなー。要らない装備売ろうかなぁ。あんまないけど。。
ってか垂れネコとうんちってどっちがいいんだろう。うんち?
[PR]
# by athro | 2005-01-17 22:28

髪の毛切ったじぇえええ

ロンドンで修行を積んだ人や、東京青山で働いてた人や、なんかすげー人たちの美容院に行って来ました。近所にそんなのあるとか!ホットペッパー最高だね。

店の雰囲気がもう、岡山にぜってぇないってかんじのw
ほんと、外国系。インテリアにうっとり。。。キャンドルとか、姫ソファーとか。。

んでほら、美容師さんも、椅子に座って仕事するの。
顔が近くてちょーてれる(*ノ□ノ)
でも話がめちゃめちゃしやすくて。もーーーー最高。

ボーダーの人だったのでもりあがりまくりw

なんか、あたしがその日の最後の客だったとかで、メチャメチャ凝った切りかたしてくれた。w
イタリア仕込みの、俺だけしかやってない切り方だとか。
ちょおおおおおおおおおおイカス。まじ気に入ったああああ。


こんなにハマッタ美容院ははじめてです@w@
[PR]
# by athro | 2005-01-16 23:26

実は、、皇族なんです。。あたし。

c0006342_2195011.jpg


今日はこの子と遊んでました。

あすろ㌧ : たおせんかった
白殿 : かえせ
あすろ㌧ : あたしの枝からでたから
あすろ㌧ : あたしんだ
白殿 : じゃあ
白殿 : 今日の
あすろ㌧ : しるか
あすろ㌧ : かえれ
白殿 : パンツの色おしえて
あすろ㌧ : はいてないなー^^
あすろ㌧ : 調子のってる人はきらい
白殿 : うそ~つくな
あすろ㌧ : たしかめに来てみれば?www
白殿 : おしえて
あすろ㌧ : 皇居にくれば会えるよ
あすろ㌧ : あたし皇族だから。('д'*)
fragment : 吹いた
白殿 : あなた
fragment : 下品な華族だな
あすろ㌧ : いままで内緒にしてたのに。。
あすろ㌧ : ばらしちゃった;w;
白殿 : 女の子よね
あすろ㌧ : あたし?
あすろ㌧ : 戸籍謄本みれば
白殿 : うん
あすろ㌧ : わかるんじゃない?
白殿 : そうさしてるひと
あすろ㌧ : 中に人などいない!
白殿 : 女の子ですよね
あすろ㌧ : 背中にチャックなどない!
白殿 : だから
白殿 : パソコンでそうさしている人
白殿 : は
白殿 : 女の子よね
あすろ㌧ : そりゃそうでしょ
あすろ㌧ : なんか関係が@w@?
白殿 : 今日のパンツ何色
☆春香☆ : あすろたんと結婚したいそうだよ
あすろ㌧ : だから
あすろ㌧ : はいてないってば
あすろ㌧ : あたまわるいなぁ
白殿 : なんではいてないと
香奈恵 : こんにちわー
あすろ㌧ : やー
あすろ㌧ : あのねーキミの世代じゃないのかもしれないけど
あすろ㌧ : ノーパン健康法ってしってるかなー?
白殿 : うん
白殿 : あなた
白殿 : なんさい
あすろ㌧ : 何歳にみえる?
☆春香☆ : 90
あすろ㌧ : ^^
白殿 : 20ぐらい
香奈恵 : www
あすろ㌧ : あー
あすろ㌧ : いいとこつくね
白殿 : なんさい
白殿 : なん
あすろ㌧ : 19@w@
☆春香☆ : ああ
香奈恵 : うそくせーーーー(w
あすろ㌧ : まじだって!w
あすろ㌧ : これまじだって!w
☆春香☆ : おばさんだ
白殿 : うそやろ
あすろ㌧ : 1985年!
あすろ㌧ : 昭和60ねん!
あすろ㌧ : 丑年!
あすろ㌧ : しんじろばか!
☆春香☆ : 今年で20、おばさんですね^^
あすろ㌧ : ^^^^^^^
あすろ㌧ : 大人の女性と
白殿 : じゃあ
あすろ㌧ : お言い!
☆春香☆ :  お ば さ ん
あすろ㌧ :  
白殿 : 今日何色のパンツはくと
あすろ㌧ : ごめ
あすろ㌧ : いみわからんかったw
あすろ㌧ : ぱんつはハカナイ主義ですよ^-^
☆春香☆ : バイブいれてんでしょいっつも
あすろ㌧ : そそ
白殿 : パンツ何色もっとん
あすろ㌧ : いつもうぃんうぃん
あすろ㌧ : 何色かなー
あすろ㌧ : 黒と赤と
あすろ㌧ : ヒョウ柄?
あすろ㌧ : と
あすろ㌧ : 虎模様と
あすろ㌧ : ひもぱん
あすろ㌧ : くらい?
あすろ㌧ :  
☆春香☆ : チャHしたいって
あすろ㌧ : w
あすろ㌧ : あたし高いから
香奈恵 : オープンチャH
あすろ㌧ : きみじゃむりだね
白殿 : 俺もエッチしたい
☆春香☆ : 一人でしてなよ
あすろ㌧ : あたし毎日してるから別にイイ
白殿 : 今度しない
あすろ㌧ : りあるの彼女としてきなよ
あすろ㌧ : あたし、病気もってそうな人とはやらないんだ
白殿 : 病気もってないよ
あすろ㌧ : いや、絶対もってるよ。きみ
あすろ㌧ : 梅毒ってかんじする
白殿 : もってないって
あすろ㌧ : それともクラミジア?
☆春香☆ : つか害虫
あすろ㌧ : ってか、きみ根本的に
あすろ㌧ : たたないでしょ
あすろ㌧ : そんな顔してるもん
白殿 : たつばい
あすろ㌧ : え。うそだぁ
あすろ㌧ : お
あすろ㌧ : 男前になった。w
白殿 : たつばい
あすろ㌧ : ばい って
あすろ㌧ : きみ博多?
白殿 : うん
あすろ㌧ : まじで?
白殿 : うん
あすろ㌧ : 博多ってあれっしょ
あすろ㌧ : 明太子
あすろ㌧ : うまいんでしょ?
白殿 : きみは
白殿 : どこ
あすろ㌧ : だから
白殿 : すんでんの
あすろ㌧ : 東京の
あすろ㌧ : 皇居
香奈恵 : www
白殿 : とおいいいね
あすろ㌧ : 今度来てみてよ
あすろ㌧ : ちょっととおいね
あすろ㌧ : 自家用ジェット機使えばすぐだよ
あすろ㌧ : もってない?自家用ジェット機
白殿 : もってない
白殿 : いったら
あすろ㌧ : あら。ざんねん
白殿 : あそこなめてくれる
あすろ㌧ : んー
あすろ㌧ : 消毒してきたらね
あすろ㌧ : てかあそこって
あすろ㌧ : どこだろ?
白殿 : どんなふうになめてくれる
あすろ㌧ : どこを?w?
白殿 : ちんこ
あすろ㌧ : どうなめて欲しい
白殿 : したでいかしてほしい
あすろ㌧ : w
あすろ㌧ : きみのちっさそうだから
あすろ㌧ : 楽そうだね
あすろ㌧ : 3センチでしょ
あすろ㌧ : そんな顔してる。


この子がはるかさんを呼び捨てにしてたので、

一次職が二次職の先輩に対して呼び捨ては失礼だろ?

と怒ったら、次から さん がついてました。

暇つぶしのイイオモチャをみつけちゃいました。




スパノビ万歳!
[PR]
# by athro | 2005-01-16 02:23

未知との遭遇!

c0006342_23443057.jpg


MAPのあたしの位置、どこだよ^ー^;

初めての現象です!びっくらした。トレインしてたし@@;

材料集めでODでブイブイいわせてみました。

トレインたのしいけど動けない!くそう!




ボイチャしてて思ったんだけど、


あたし、なんかオカシイかもしれん。


IRC のことみんな あいあーるしー って言ってる・・・。。


あたし・・・・ あいらしー って呼んでた・・・・。。。



。。。。


Revolter が りぼるたー って読むのは知ってるけど、口に出すとどうしても


れぼるたー
 って言っちゃうのはあたしだけ・・・?=□●



いまだに まぐにふぃかーと を マニピ って呼んでるの、変ですか?orz
エンジェラス を アンゼ って略すの、間違ってますか?orz

この二つの呼び方は、Ro世代が違うんだなぁと感じる瞬間でした。。
[PR]
# by athro | 2005-01-14 23:49

ドキンちゃんの声が。。。

ちょっぴりアンニュイなあすろです。こんばんわ。

くしさんが、国家公務員より上の地位を目指して旅立つそうです。。;w;
80%嘘ですけどね;w;


ネタはあったんですが、眠いです。


アチャがHunになったんですが、電車に乗り遅れました。
感謝するべきか、どうなのか・・・。。^^

あとはスパノビ!
[PR]
# by athro | 2005-01-13 23:13

ははは。

眠いときは文章書くもんじゃないね(・ω・)r
なんであんなぶち切れてるのか自分でも意味ワカラン。w



職場での話。

蜜柑が5箱くらい送られてきてたので、数を数えて分けることに。仕事中に。

あたし「りーだぁー。これ助っ人いるってぇ・・・」

りーだ「・・・。わかった。(内線プルルル)。。。。吉田(仲の良い違うトコのリーダー)暇なら来い」

よしだ「呼んだッスかー?」

りーだ「ええとこにきた。数えるの手伝え。」

よしだ「呼ばれたからキタのに( □)  ゚ ゚」

りーだ「オマエのノルマこれな」

よしだ「へーい。。」


数え終わる



りーだ「何個あった?あ、マンコとか言うなよ?」

よしだ「それセクハラで訴えれるってwwwなぁ、訴えて慰謝料山分けせん??www」

あたし「いいっすねーw」

りーだ「あぁー?俺とサオリの仲じゃけぇええんじゃよ!」

よしだ「うわっ名前で呼び合う仲?!不倫じゃが!奥さんに言いつけちゃろ」

りーだ「や・・・やめぇwww俺の奥さん怖いのしっとろーがwww」

よしだ「しっとるけどwww」



。。。これでも仕事中です。。。


こんなだから・・・・休出になるんだあああああああああああああああ
[PR]
# by athro | 2005-01-12 20:36

旧知の友?

はいはいはいはいはい。ジャニの追っかけとか歳考えろって言ってしまいそうになったあすろです!こんばんわ!



墓場行き(・ω・)r




今日、バ君のメセアドを思い出して早速登録。そく登録許可( □)  ゚ ゚
ノス君なら分かるかなー。w
Addyと一緒にいたプリ男でし。今はネカマ@w@r

2年ぶりくらい。
β2開始から知り合って、課金ちょいくらいでまぁお互いの道を歩み出して。
連絡は取り合ってたけど、Odin来てからはサッパリだったしなぁ。

メセアド思い出せた自分に乾杯。

Addyと久遠は思い出せない。。(´・ω・)




墓場行き(・ω・)r
[PR]
# by athro | 2005-01-11 22:11

ふぁー

アチャつくってスパノビ志望つくって。
車の12ケ月点検いって。本屋いって。

一日が短すぎ。


♂がなぜあんなにデフォノビ好きなのかわからん!
カワイイとは思うけど。そこまで??
あたしは断然ロング派ですね(・ω・*)
最近はあんじゅさんの髪型がお気に入り~。


こんろん美味しかった!



そうそう、点検待ちに本を読んでいたら楽しい事が書いてあった。


煙草、お酒など口で快感を得るものに執着するタイプは生まれたての口唇期の影響。
お金を貯めることや、攻撃的な人、マゾな人は2歳から4歳くらいまでの肛門期の影響。
マザコンや、女大好きなひとは、3、4歳くらいの男根期の影響。

@口唇期@
1歳あたりからもう人は快楽を求めているらしく、この年齢の子供は、口で快感を得ようとするらしい。それが、乳を飲むという行為だったり、乳房を噛むという行為だったり。噛んじゃう辺りは、大人の男性とかわらんよねぇ(・ω・)r


@肛門期@
2~4歳辺りでは、うんちをする事によって快感を得ようとするらしい。うんちを我慢することによって得られる快感、出すことによって得られる快感。正直、きもry。
詳しいのわすれた@@;

@男根期@
この時期の子供は、性器をいじくって快感を得ようとします!もう立派な大人!!
たしかに・・・ってかんじ。。知識として知らないのに、気持ちいいって分かるのが凄いよねぇ。これぞ本能?
この時期の子供は体に興味があるので お医者さんごっこ をよくやるらしい。
やったやった・・・。。


やっぱフロイトの心理はすげーや。
[PR]
# by athro | 2005-01-10 21:28

いっつぁびゅーてぃふるわーるど?

はいはいー。ふぐ美味しかった!んますぎ!あすろです!

おごりでした(・ω・)r

いや、最初はみんなで出し合って、みたいな内容だったんだけど。
酔っぱらうと太っ腹になる人が、今日は参加したんですwww

でも、あたしの滞在できる時間は1時間半もない。。
どうすれば ごちになります! までもっていけるか。。。


答えは べりーいーじー   お酌   しまくりました。


ははははは!愚か者め!空きっ腹に日本酒など!!!


ってかんじで。w

コップがあくたびにお酌。

あくたびに注いで、「ほら!まだ残ってるよwwww」 『おっといけねぇ!ww』

(・ω・)r


てっさ、てっちり、皮の湯引き、からあげ、しらこ、〆で雑炊。

んでサクっとたいらげた頃には7時まわりかけ。

やっべやっべ、( □)  ゚ ゚ってことで即抜け。

「ごちになりますぅー^^」

でオシマイ。

女って役得。。w
[PR]
# by athro | 2005-01-09 23:59