あふぇ。

近況。

岡山のラブホ制覇頑張ってますっ。

小カボチャ、鍵西、はマジオススメ。

お金がぁぁぁああああ


追々マキシムにも。。w
[PR]
# by athro | 2005-02-22 23:26

えーっとぉ。

ひさしぶり。みんなのアイドルあすろだよっ♪


まぁぶっちゃけ。バレンタインの日からセフレに軟禁されてました>w<;
異常愛はやっぱ怖いなぁ・・・。

あのまま殺されるんじゃないかとかなりビビってましt★ミ


イロイロあって疲れたのでこのへんで。

あすろ生きてます!
[PR]
# by athro | 2005-02-17 22:04

まぁ、それがあたしってもんだ。

あふ、、つかれた。。


子供の塊が美味しいと思えた今日この頃。

あたしも大人になったなって思った。。



男友達宅に行った時点で確かに襲ってもokかもしれない。。
期待はしてないけど拒みもしないみたいな?あふぇ。。w

まぁ。イマラチオだけは勘弁してください(´・ω・)
何度オエッてさせれば気が済むのかと小一時間ry
女性に優しいセクsが出来るかどうかは男の質が問われるですよ!!!(`ω´*)
[PR]
# by athro | 2005-02-11 22:17

あ・・あれっっ

家に行ってベッタベタしながら昼寝する友達同士って変ですかっ( □)  ゚ ゚!


あたしのばあいー。


落とす予定の相手の家に行って、香水をカバンからだして相手にぶっかけまs。
んでガサイレ発掘をしだします。エロ本の。ww

そしたら男は必死になって止めようとするのでそこでジャレアウ。

んで、疲れた振りしてオヤスミmodeはいるのですね(・ω・)r

んで寝ぼけた振りしつつ抱き枕みたいにギューて引き寄せるとry


あくまで、オトス直前です。ww

初期のほうはとりあえず会話するときにさりげなぐボデータッチかなぁ。

「もー。冗談ばっか言ってー(ぺしぺし)」
みたいな?




立場が男だと使いにくかったか!

とりあえず寝ぼけた振りして抱きついてみては如何でしょ・・・ げふん。。
結構母性本能くすぐるとオトセルんじゃないかなぁー。
[PR]
# by athro | 2005-02-08 22:35

女の落とし方。あふぇ。w

ちょっと仲良くなってないとシバカレますけど。


自分の香水を意中の相手にぶっかけましょう。ノリで。

んで、まぁエロイことをしましょう。ペッティング止まりで。ww
相手をドキドキさせれば勝ちでs。

昼寝してるときに抱き寄せるくらいでok。


これでもうその香水の匂いを嗅ぐたびに彼女の心臓は早鐘でしょう(・ω・)b

これでイチコロww
匂いの記憶の威力はすさまじいwww


あたしがよくやる常套手段でした まる。
[PR]
# by athro | 2005-02-07 22:25

ちょろい。。

寝ぼけた振りしてスリスリしてれば男はイチコロ。

今回のはちょろsgてつまらなかった まる
[PR]
# by athro | 2005-02-06 19:26

一区切り。

これから忙しくなりそうです。

きちんとけじめもつけたし。


これからの新しい生活頑張ろう。


日記更新とまりま。
[PR]
# by athro | 2005-02-04 22:33

あたしってやっぱバカだったわ!

先輩と飯行ったら先輩の元カノ現れて何故だか修羅場になったアスロです。こんばんみ。


数日前に振ったらしい。そりゃ元カノも怒るわ。。数日後に女つれて歩いてたらねぇ。。。w
んで、先輩も別れた後にグダグダ言われたのが相当頭に来たらしく

「ドライブ。」

と一言言うなり拉致られた。。orz

工業地帯の夜景を見せてくれましたv@w@vちょーきれいだったー。
結構有名な場所らしく、カップリャーの車がチラホラ、、


玉島の夜景を見た後、何故だかノリで水島の夜景まで見ました。。
どっちも綺麗だったけど。。

夜中の一時半でした。。

平日の。。。


広い場所があったので車まわしてくれました。コーヒーカップみたいで面白かった。。w
ドリフトしようかーって言ってたんですけど、あたし乗せて事故ったらアフェるのでもう少し上手くなってから乗せてくれるらしいです。たのしみだ。

んで先輩がフミキリ前で一時停止をせず渡ったところ、目の前にパトカーが居ました。
先輩。逃げました

まぁ行き止まりに行っちゃって捕まったけど。。w
はっは。

先輩の車はイロイロやべー要素がある車なので一発免停かなぁとか心配しちゃいました。
まぁ倉敷東警察の人は優しい人でした(*ノ□ノ)てんきぅ


家に着いたのは夜中の三時でした。。

睡眠時間2時間でした。。。

あたしよく耐えた。。;w;





180sxのサス切ってエアロばりつけた車高短で、マフラーも部品取っ払って一本にしちゃってるバリ走り屋の車です。シャメとっとけばヨカッタ。カッコエーっすよ。
ドゥルドゥルいわせて走る車は乗る分にはラブイです(*ノ□ノ)
車検通らない車ほど素敵な車はないよね。。2年乗り捨ても潔くて好き、、w
[PR]
# by athro | 2005-02-03 20:56

ぁんぁん。。

もう、ケンケンの胸板では興奮できなくなりました。。見過ぎた。。
はやく新しいケンケンを仕入れなければあたしは死んでしまうかもしれない。。。
ケンケンが誰かなんて喋ったらあたしはきっとアローバルカンで撃ち殺されちゃうから言えません。。けほけほ。。


Revのアイドルはあまさんふぁんたらいちでしたね。ゴメンネ。
Revのマスコットくらいで我慢しておきます>w>


仕事は忙しくないんですが、リアルが忙しくなりつつ。。


アルツハイマーと若年性痴呆の違いをだれかおしえt。。
ちょっと旦那側のおばさまが・・・ry
目の当たりにしちゃうとかなりこえええええええええええええええええええ
[PR]
# by athro | 2005-02-01 22:18

なんてったってあーいどーる♪

Revのアイドルあすろんでっす★★愚民様方、ご機嫌麗しゅう(*ノ□ノ)


バレンタインデーに向けて彼氏つくらないとね!ROで!!
ヨーヨーを愛する人を思いながら大虐殺。。
あぁん。。ゾクゾクしちゃう。。ww



じつはあたくし、名前を呼び捨てにされることがあんまり好きじゃぁないんですね(・ω・)r
リアルで呼び捨てにされた日にはブチキレもんですの。。w
なんでだろ。
こっちが敬称付けて呼んでる相手には絶対呼ばれたくない感じなんだよね。

あすろも産まれて長いので、ほとんどリアルと同じ名前くらい大事に思ってるんで。
冗談で呼ぶとき以外は呼び捨てしない方が良いですよ ニカッ^□^
心の中でぶち切れてますんでvvv

あたしが愛称で呼んでる人には全然気にならないので安心してくださいな@w@
●●しゃとか。名前をイヂってる人とかね。

つきあい短い人に呼び捨てって、みんな気にならない物なのかなぁ。。うーむ。。


ま、眠いのでこのへんで。
[PR]
# by athro | 2005-01-31 22:05