<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

生きてます。

仕事の配属が変わる時期ですね。おはようございます、ヘロヘロあすろです。

配属かわったんですよ。。ぇぇ。。

職場一忙しいトコ(;´□`)

休憩せずにフル稼働して残業三時間してやっと仕事がこなせる感じ?


無理ですから^^


とりあえず一ヶ月間は死んできます。
[PR]
by athro | 2005-03-27 08:45

あばば

プリクラを撮って絞り込むときに自分が写り悪いのを選ばれたときのあの何とも言えない感じ。。

こんばんわ。カメラ目線苦手なあすろです。


写真は基本的に好きじゃないですねぇ。
一瞬の美しさが要求されるじゃないですか(;´□`)

トータルで見てくれwwww

ってコンセプトなんで。(・ω・)r


プリクラはカメラ目線よりもどアップで横目のがカワイく写るんです。これまじ。
上目遣いでもおkですけど。

真正面から撮ると不細工になるのがプリクラです。(フラッシュの光にもよりますが


プリクラ熱再びです。おもろいわー
[PR]
by athro | 2005-03-18 21:19

まじめに。

処女の時の話をしましたが。


処女は痛いって知識はみんなありますよね。


あたし、二回目も三回目も痛かったんですが。貫通の時と同じくらいの痛み。
ってか二回目のほうが血が出たんですが。つってもゴムにサラッとつく程度だけど。。

六回目くらいでやっと入れたときの激痛が無くなったかな~。

入れはじめが痛いんだよね。割り開かれる裂かれる感じ。
入ったら気持ちいいのにね。
二回目で騎乗位とかね。・・きもちいかったねぇ・・・(´ω`*)・・・




お二人さんどうでしたk ・・・げふげふ。
[PR]
by athro | 2005-03-16 19:55

滑るのは得意じゃないんです。。(´・ω・)

回る走るがスキなんですの>w<*
滑ると速く走るのに効率が良いので練習してるだけで、滑りにはあんまり興味がなかったり。
まわすのは大好きですけどね。。wポリさんコワイコワイ(・ω・)


先日(se)フレンドのご家族に***を****ところを見つかってしまいまして。

アイタタタ。。

紹介しろとか言われてるらしく。


アイタタタ


どう説明しろと^^?



潮時って事ですかね(・ω・)r
[PR]
by athro | 2005-03-13 15:35

車ネタ続きます。。誰もついてこれないかっorz

基本的にFF車は論外。ww
つぎ買うならFR車がやっぱ欲しいよねぇ・・・。回れるし曲がれるし・・・。
MR車ってドリフトして滑り出したら滑りっぱなんじゃねーのかなぁ。。ってか滑りっぱらしいし。。w
MR車振り回すにはスキル不足かなぁ@w@;
スピン覚悟は・・・天国見そう・・・・。
RR車って国産車で存在してるの??わっかんねーや。ポルシェとかしか無いのかな。。?
でもRRまでは流石にいけないよなぁ・・・重心ヤベェって・・・w


とか書いてもついてこれそうな人居ないねっっ(´・ω・)
車ネタ分かる人かもnorz
[PR]
by athro | 2005-03-11 01:11

くるま、くるま、くるま。くるまみっつでry

散々黒ランサーらぶとか言ってきたあたしですが。


ごめ、カプチーノに勝てる車無いわwww
カプチーノ乗り心地世過ぎですた。。(´ω`*)
ちょっとサス固くしただけであのクイックな動きッスか!!!!
バブリィーな車なだけあるなぁ・・・。軽唯一のFRもラブイっすわ・・・(*ノ□ノ)

まぁ、彼氏の趣味車だから貸して貰ってるんですね。★ミ
なのでメロメロ・・・。w愛車ミラジーノ・・・浮気してごめんねっ。


ワンエィティー(中期型)も大好きですが、最近はスープラ(JZA70)に移り気中~。。
まぁパカ目が基本的に好きなんです。。w
半目にして走りてぇー(´ω`*)


あたくしAT免許しかないのでMTのことあんまり知らなかったんですが。
車大好きMTらぶ人間が近くにいるので感化され中です。(;´□`)
鬼コーチの特訓の所為でもうシフトチェンジできるようになったぷー>w<*

教習いく暇がないんですけどね。(・ω・)r
[PR]
by athro | 2005-03-09 20:51

エロネタ書くとカウンタがよくマワルのはなぜでしょうヵ。

女の喘ぎは8割演技。そんなご時世。ごきげんいかがですか、こんばんわ。

サービス声ってやっぱだしますよね。大袈裟にというか。
本当に感じてる声とサービス声とはやっぱ感じが違うので男の人はイイ耳持ちましょうね。

とりあえず、爪が阿呆みたいに伸びてる童貞ヲタ男には関係のない話でした。
爪長い=童貞、彼女無し。って分かるんで。見栄を張ってる人は気を付けましょうネ。


あたしの判断基準の中に

部屋にウェットティッシュがある男は経験者

っていうのがあるんですが。みなさん何で経験者かどうか判断してるんでしょう。。

あたしはカバンの中におしぼりを常備するようにはしてます。ほら、車とかで盛り上がったらry
あとはガムとライターと・・・・使い切りタイプのローシry
相手が煙草吸いの人だったらガムとライター常備女は喜ばれますよ。かなりポイント稼げる!


うーん。。何書こうカナァ(・ω・)
[PR]
by athro | 2005-03-07 22:01

ご・・・誤解よっ・・・

ちょっとあたしのイメージがすっげー淫乱?みたい?な?
激しく誤解ですよ。まったく。。


あたしの初々しい頃でも聞いてまぁ落ち着け!
脱処女の時の話でも。


とりあえず、知識はあったけど(耳年増ってやつでした)かなり怖かったね。
彼氏が大人だったのでヤりたがりだったし。
待てない待てない言われ続けて一週間であたしが根負け。
(その一週間の間にフェラはやるわ車で襲われかけるわしてたり。。とにかく盛ってた人でした。)
じゃぁしょうがないなぁ・・・、っで行ったのがラブホ。
部屋に入ってお風呂溜めてる間に部屋の中物色。
ベッドに転がって照明いじってると上に乗ってきて腰振ってきたり(;´□`)
んでノリで一緒にお風呂に(´□`)浴室の電気切っても洗面所の電気が明るかったなぁ。。
お互いを洗いッコして泡風呂に。泡最高(*ノ□ノ)

んで(今更)タオル巻いてベッドにin。

がばーっと上にこられてチューしまくって。

@割愛@

んでいざ!ってとき。
ゴムつけてー。いざ!!!!!・・・・濡れて無くて入りませんっ!!!残念!
ゴムつけるその間でちょっと乾いちゃったんですね(・ω・)r
どうすんべー・・・ってなったときになんと・・・!!ローションがあったんですねーー!備え付けで。
塗るべ塗るべってことで棒にたっぷり。あたしにもちょっぴり塗って。。いざ!!

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

無理!!
まじむり!
さきっちょ入っただけで裂かれる痛み。
いや、これ無理だろ。みたいな。まじで。はいるわけがないわ。

「うぐっぁ・・・・」ってすっげー顔してたんじゃないかなぁ。
とりあえずその激痛のまま進まれると死ねると思ったので一時停止要請
「ちょっ・・・・まってね・・・・っっ・・・・うぐぁ・・・」みたいな。
一瞬止まってくれたけど、じょじょに入ってくる(;´□`)。。。
「大丈夫?平気?」って聞いてきてくれるんだけど。「大丈夫じゃないから止まれよ!ボケ!!!」って言いたかった。言わなかったけど。。。
あんなのを耐えれるのはやっぱ 愛してるから・・・ なわけで。

好きな人の肉棒だから平気なの・・・v なんて可愛いこと思ってましたね。ハハハ。


んで不思議なことに。ある一定をスギルと平気になっちゃうんですね。
まぁ全部はいってる勢いですけど。。
で、呼吸整えていざピストン。

処女とか、回数浅いと感じないって聞いてたんだけど。



ごめん。むちゃむちゃきもちよかったorz


まぁ、だからこんなになっちゃったんでしょうが(・ω・)r


余談ですがあたしは血が全然出ないタイプでした。へっへ。
女の子によってはやべーくらいでるらしいので、自宅でやるときとかはバスタオルくらいしいときましょうネ。
[PR]
by athro | 2005-03-05 22:28

おひさびさ。

なんか、あっちゅーまに3月こんにちわですね。。

やっとこさ車の若葉もはずれて。
車内灯はピンクにして。某ムスク芳香剤から某フェロモン芳香剤に変えて。
若葉だと恥ずかしくて出来なかったからなぁ。w


同居は色々あったゴタゴタも「病院送り」の一言でおさまって。
やっと仕事と遊びだけに専念できそうです。
つっても彼氏と遊び回るばっかで旦那ほったらかしですが。ハハハ。


今の彼氏が言葉責めが大好きな子でチョーーーSなんですね。
Mッコのあたしにはたまらんぜよ。。。(*ノ□ノ)
モエルモエル。そして灰になる(・ω・)r
次はナース服を着てベルトで縛られるらしいです。やっべ、チョー楽しみ。www


あ、携帯ドコモになりました。
忙しくて連絡メールが送れてないとか。オ㍗ル。
[PR]
by athro | 2005-03-04 20:45