<   2005年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

なんてったってあーいどーる♪

Revのアイドルあすろんでっす★★愚民様方、ご機嫌麗しゅう(*ノ□ノ)


バレンタインデーに向けて彼氏つくらないとね!ROで!!
ヨーヨーを愛する人を思いながら大虐殺。。
あぁん。。ゾクゾクしちゃう。。ww



じつはあたくし、名前を呼び捨てにされることがあんまり好きじゃぁないんですね(・ω・)r
リアルで呼び捨てにされた日にはブチキレもんですの。。w
なんでだろ。
こっちが敬称付けて呼んでる相手には絶対呼ばれたくない感じなんだよね。

あすろも産まれて長いので、ほとんどリアルと同じ名前くらい大事に思ってるんで。
冗談で呼ぶとき以外は呼び捨てしない方が良いですよ ニカッ^□^
心の中でぶち切れてますんでvvv

あたしが愛称で呼んでる人には全然気にならないので安心してくださいな@w@
●●しゃとか。名前をイヂってる人とかね。

つきあい短い人に呼び捨てって、みんな気にならない物なのかなぁ。。うーむ。。


ま、眠いのでこのへんで。
[PR]
by athro | 2005-01-31 22:05

大好きです。

ひなさんマジらぶいです。お豆腐になりたいです。あすろです。

でも、めろさんもらぶいんです。ライフガードにもなりたいんです。あすろです。

なつくまではアレですが、なつきだしたらトマラナイですから。覚悟してクダサイね^^



はい。スノボいってきました。
はい。めぽちゃんを発見してきました。
なんか妹さんと一緒だったので声かけれませんでした。(´・ω・)
完全スノボスタイルだったので顔が見えなかったのが心残りです。
美人さんなのは既に知ってるけどね(・ω・)r


はい。初めて雪道運転してきました。
はい。二回ほど前方にいた車が滑ってました。
あゆのを目の当たりにすると、ものすご怖かったです@w@;


はい。全身筋肉痛です。ばばあです。こんちくしょう。



RO。

Gv。
正直、ありえねー。
今更愚痴っても仕方ないし気分悪いので書きませんが。


ひなさんにはなぜだか意見が言いやすいのです。
なんでだろなぁ。
まぁ、Gvできるのも後少しだから 楽しみたい って気持ちが強くなっているのかな。
そのための反省と策は、今更ながら詰めていかないとって最近つくづく思う。
詰めるってか、見つめ直す。。ってか。。?

今日のGvはアフェさえなければ最高だったね。イイ指揮官達でした。
[PR]
by athro | 2005-01-30 22:28

うーむ。w

人から教えて貰って知った事件(?)だけどー。
気づけなかったのがちょーーーーーーーーーーーーくやしい!の一言に尽きますね。w
あたし洞察力無いのかなー。くそー。。。まじくやしいー。。
キャラ♀=リア♀で直列回路ですからっっ。
ま、詳しいことが全然わからないからなんとも言えないですけどね(・ω・)r


なんか知らず知らずにアフェってる事をしちゃってるらしいのでこれからは自粛しますわん(;´□`)アフェー
自覚無いアフェが一番質が悪いしね!たぶん!!


まぁ、便乗的に。
勝手に恋して、勝手に失望して、勝手に去っていくのは、そこはかとなく自分勝手ですよねー。
って事だけ言っておきましょうか・・。
あたしが何したっつーんだ(;´□`)イヤンカバンですよ。まったく。
リア♂ですから、残念。ってことで ニカッ^□^


クラシックトランスいいわああああああああ(´ω`*)
こゆのってCDshopにあるものなの?タワレコ行ってみようかなぁ。



スノボ!恩原いくじぇ!!念願叶うかっっっ!!!!
[PR]
by athro | 2005-01-29 00:18

あっふぇ。。

22時前上映のしかなくて、アフェってました。
まぁプヨプヨフィーバーVSでフィーバーしまくりで面白かったけどね。

寝る時間がYABEEEEEEEEEEEEEEです。

家に帰るのに平均90kmでした。ナニがって。。ry

タクシーNYはお笑い要素こんもりでなかなかGoodw

やっぱタクシー見た後はアクセルベタ踏みになるよね。 ニカッ^□^
[PR]
by athro | 2005-01-28 00:31

あふぇふぇw

おかげさまで胸板増えました。ありがとう ニカッ^□^
この調子で頑張ります 照



けんけんとはリアル●の約束も取り付けたことだし。
名古屋いきTEEEEEEEEEEEEEEEEEですね。

今日はオペンで胸板について熱く語っちゃいました。。
もうね、図解したい。あのシャメをみんなに見せてあげたいwww
どれだけ美しいかをry

けふんけふん。

まぁ、まぁまぁ、シャメ交換中毒になりそうです(*ノ□ノ)


Revのスキンつくりちゅーみたいな?
いつ飽きるかな。ww
女王様が作ってた?とか聞いたけど、誰かもってないかなー。



リアル@
明日先輩とTAXI-NY-みてきますww
やっべ、これでーと?wwww
[PR]
by athro | 2005-01-26 22:59

変態性欲?

ブレーキを踏んだ後の右左折合図には何の意味もないと思うアスロです。こんばんわ。
踏む前に付けてこその合図じゃねーのか(;´□`)?
いきなり減速されると頭に疑問符がポポポッっとでてくるのでやめてください;w;


変態じゃないって言ってますが、変態という言葉を調べてみました。

変態とは、「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。

変態性欲とは、性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの。

類語@異常性欲@
性的欲求の程度や欲求を満たす行為またはその対象が異常であること。性的倒錯。


ん?つまり?

胸板見てヌケたら変態ってこと??


ごめwwwwあたし変態だったわwwwww


けふん。


ヌクまでは流石にできないかもしれない。。。;w;
興奮止まりだよね。流石に。

身近にある胸板だと興奮しないのが乙女の心理ってやつ?(・ω・*)r
あはぁ(´ω`*)


豆腐を見て興奮してる人が居ますが。あたし、それには勝てないかな^ー^;
明日こそ豆腐どーなっつを食べよう。
[PR]
by athro | 2005-01-25 22:54

でへへ。w

●●さんの裸体に満足してるアスロです。こんばんわ。うへへww

ただ、待ち受けにしたら人前で携帯開けないことが分かった。(´・ω・)
なので普通に楽しむことにします。。;w;

胸板には胸板でお返しでぃすよね。やっぱ>w<*
ちょこっと恥ずかしいけど、まぁ元々露出狂ですから(*・ω・)r

みなさんの胸板募集しております*^□^*


また残業まみれの一週間なのかしら。。と、ちょっと憂鬱なブルーマンデー。
[PR]
by athro | 2005-01-24 20:47

やっちまったー。。

アハハハハハハハハ!やっちまったアスロですこんばんわ!もとい、、おはようございます!。


昨日は新年会でした。
つぶれました。;w;
いや、つぶれてはない・・・んだけど・・・・。・・・・・終わった。。


最初の方は、まぁビールを注いで貰った分チビチビ飲んでたんです。
お酌に行ってイッキやりだしたあたりから。。。(´;ω;)ぁぅぁ。。

仲の良い先輩が居て、その人と酌み交わしてたら、いつの間にか凄い量を飲んでました。。

最後のジャンケン大会の時なんて、ジャンケンなんて無視って日本酒オチョコで交互にイッキ。。
酒取りに来た人にもイッキ。
イッキさせたからイッキでお返し。

たぶん、このイッキ大会で死んだ(´・ω・)

酔うとさ、酒なんて水みたいに味しなくなるから、イッキとか楽勝になっちゃうよね。。;w;
ぁぅぁーーーーー。

なんか、シラフの人から白い目で見られてた気がする。アハハハハ

途中抜け出したりしてたしなー。ポップコーン美味そうで。。


んで、どうにもこうにも電車で帰れないナーと思って親父さま呼ぶ;w;

帰ってからは起きあがれないので、コタツで死んでました。
ゴクセンおもしろいね。やっぱ(´ω`*)かっこぇーし
[PR]
by athro | 2005-01-22 23:59

はずかちー(*ノ□ノ)

ウィンカーだそうとしてなぜかワイパーうごかしちゃったアスロです。こんばんわ。
かなり恥ずかしかったです!(ノ_・。)


ひっそりココ見てる人多くて焦るんですがっっ@w@;
迂闊に書けないなぁ。w


今日はワンワンに絵を二枚ももらった(*ノ□ノ)
あたしがいるーーーヾ(´□`*)ノ
さらさらーと絵が描ける人はいいなぁ。


りんごさんとCoccoとかについて語る。
趣味あうべ( □)  ゚ ゚!
らぶいらぶい


RO。
まったりまったり。
ヒルクリとかネックレスオブスポアとか売るかなー。
[PR]
by athro | 2005-01-21 23:59

ふむふむ。

タクシーの運転手も確かにアレだね。うん。
無謀な車って三大特徴があるように思う。

@白いレースのカーテンがついてる。(ちょっと黄ばんでたらなお危険)
@トヨタかホンダの白い普通車(車種がクラウンだったらなお危険)
@旧型スカイライン(窓が黒かったら近づくことすら危険!)

旧型スカイラインの場合、小指無い人乗ってる可能性99%なので非常に危険@w@;
箱車に乗ってる人にろくなやつぁーいねえ!


以上。便乗の便乗でした。こんばんわ。最近めっきり忙しいあすろです。;w;



RO。
あっぷるの転職手助け@w@
かわぅいいいいいい!!!!もうもうもう。(´ω`*)・・・v


ぁわー。。
とりあえずメロさんの胸板が楽しみな今日この頃です。
[PR]
by athro | 2005-01-20 22:13