<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

忘年会してきましたーー。

仲間内だけで忘年会してきましたーー。
やっぱさ、会社の人とかだとお酌とか気ぃ使うし。。
親しい仲間内で飲むのが一番楽しいねー。
ってことでほろ酔いアスロさんです。こんばんわ(挨拶)


やっぱ忘年会の飲みの前のオリエンテーリングっつったらジョイポリスしか・・・!
近場で遊べるってその辺しかないしね@@;

太鼓の達人あたし上手いよ!ソフトが家にあるしね!w
妹のですが、かなりやりこんでます(・ω・)r
あのバッコバコ叩くのがいい感じに運動になってストレスも軽減されて。。
オススメですよ。
アーケードだとバチが重いのが辛かったナー。腕痛い。
タッチと、ラムのラブソングと、天体観測と、天国と地獄と、、あと何やったっけ。?w?
ま、圧勝ですけどね(*ノ□ノ)

んでシューティング。なんだっけ。ジュラシックパーク
恐竜が・・・。巨大鰐が・・・・。カメレオンな恐竜って・・・・・・・・・・・。
え。なんで恐竜の子供治療してるの( □)  ゚ ゚?
ジュラシックパーク見たこと無いのでサッパリ意味わからんち!
チョコの使い方誰か教えてクダサイ。。wなんなんだアレはw

三味線の・・・名前忘れた@w@;
ちょーーーーーー無理。ありえんくらい引けない。
ギターみたいに引くんじゃなくて、なんかもう、叩き付けながら引かないといけなくて。かなり腕痛い。。。

んでー。サラリーマンの出世のゲーム。あれうけた。ww
分かる人いないかなーーー@w@;
赤と緑と青のボタンで、梅田さん当てたり、祝辞をちゃんと文章にしたり。
ウィルスバスターとか無理すぎwwポップンじゃんw

あと何やったかなー。UFOキャッチャエアホッケはまぁソコソコやった。

あー。アブノーマルチェックってのやったよ。
今までの回答で、多数の回答を選べば 普通の人 で、
少数派の意見選ぶと ヤバイ人 になるみたいな、システム?だった。
まぁ、うん。結果。まぁ、あれだよ。うん。。。お察し?

つか、質問自体がアブノーマルだったってアレは!w
@@@@最近毎日厭な夢を見ているあなた、より厭なのはどっち?@@@@
A:知らないオジサンがオナってる夢。
B:知らないオジサンがウンkをしてる夢。
・・・。どっちも厭じゃぼけええええええええええええええ(`ω´)
ちなみにAが少数でBが多数でした。流石にこれはB選びました。キモイシww


んでもって、一番ハマったのがシャカっとタンバリン!最後までやってたww
タンバリン振ったり叩いたりする音ゲーなんだけどね。
これDDRより、太鼓よりおもろいって!かなりアチィww
PSで出てるとか出てないとか?ちょっと探してみよう。。。
でもアーケードだから楽しいってのもあるんだよねーやっぱ。観客がいないと燃えないぜ!って感じ?w
腰ふりまくりのノリまくりのパフォーマンスしまくりでしたwww
見つけたら是非Playするよろし!


ぇろくないけどおわり@w@



てかもっさ可愛い帽子買ったの!メンズなんだけどすっげーユニセックスな感じで。
店員さんと意気投合しちゃったぁぁぁら買うしかないよね!みたいな。
茶色くて青い紐ついてたらまるで甘紳士みたいです。w

全体
c0006342_2323352.jpg


着用
c0006342_13512714.jpg

[PR]
by athro | 2004-12-30 23:22

なんか苛められキャラになっt

ぇろくないってば!(挨拶)
あたしよりェロェロな皆様こんばんわ。アスロです。

正直、此処バレsg見られsg。(;´□`)
悪くもないけど良くもないですなー。あたしの本性が。。。ww


今日は朝早く起きて下水に直行。
四つ葉を買ったときのために!!!!・・・地味に高いからまだ買えないけどねっ。
マンドラゴラ狩って出すのとどっちが楽だろうなぁ(・ω・;)

一時間?くらい籠もりましたん。BOT多くてイヤンカバン。
c0006342_0122489.jpg

経費無しの40kげーっと。ヾ(´□`*)ノわほわほ


ヘッドセットマイクが端子が錆?かなにかで接触わるくなったので新しいの購入。
ステレオ最高かもしれない(*ノ□ノ)いままで片耳だたからねぇ。。

楽しかったなーあんま喋ってないけど。
喋れるようになるよう頑張ろーう@w@;
[PR]
by athro | 2004-12-29 23:59

仕事納めでござりますー。

やああああああああああっと年末きたーーーって感じですね!こんばんわ!!

年末ですよ。

12月終わりましたよ。ん?や、もう仕事無いから終わったんですよ!

もう。。。もうあの書類とはおさらばなのよぉぉぉぉヾ(´□`*)ノぉぉぉ
残りはしらね(・ω・)rリーダーが宅仕事するでしょう。w

1月・・・!ビバ1月!
Gvフルで出れそうだぜーーーいやっほぅな1月!

てかもう1月で****って感じなんですけどね。
向うの事情次第なのでよくわからんですねぇこればっかりは。
4、5月って話から3月ってまで繰り上がってきてる中。
2月は勘弁して欲しいかなー。。まだGvしたいし。。。うーん。
おばさまの容態と気分次第って事ですね(・ω・)r



はい。RO!久々!

IRC入るや否やボイチャに。
・・・・・ほーう。ひなさん・・・・ほほーう。。めいぽちゃん・・・らぶぃ・・・・vかつおさん・・・・萌え。
まぁ照れくさかったのと、喋ってもマイクが音拾わないので、萎えてびもー。w


RO内ではー

c0006342_0264199.jpg


かわいすぎ(*ノ□ノ)ねこみみ似合うナー。


んでPv行って脱がされたり。HLしまくってたらタコられたり。

あとはーー。まったり。(´ω`*)
[PR]
by athro | 2004-12-28 23:59

あ・・・あれ?

記憶がにぇぇぇぇーーー( □)  ゚ 。
日記とかいつ書いたんだろう。。

ぱーてーして、一人のるま1升半で・・・?

記憶が・・・・・・・?


疲れた後の酒はよく回るから仕方ないネ!Σd(・ω<)


・・・家の散らかり具合が半端無い。。うちら何したんだろう。。(;´□`)



RO最近全然繋げてない!つっても4日くらいだけどさぁ。
とりあえず、あれだよ。


ぎぶみーうさみみですy


クリスマスプレゼントでちょだい(*ノ□ノ)
[PR]
by athro | 2004-12-27 22:08

はいはいー。テンションたっけーよーヾ(´□`*)ノ

どっきりXmasぱーてーがあってオールのアスロです!えへへー(´ω`*)

彼氏も企画を知らなかったとか!
でも集まる場所は 彼氏の家 と最初から決定されてたとか!
流石だおまえらwww最高w

帰宅したのが20時頃?
いそいそと彼氏の家に行くと騒がしい・・・?( □)  ゚ ゚
はぁー・・・?とか思いながら家に上がると懐かしいメンツが Σ( □)  ゚ 。

17時頃にいきなり押しかけてきて、勝手にパーテーを始めたとか。ww
もー。なんでコイツらこんなに最高なんだとw
いい大人たちがベロッベロに出来上がっちゃって。
ケーキ投げ食いだけは勘弁ww
ケーキに日本酒ってのもどーかとおもうよ!しかも吟風かよΣ(・ω・)
もったいねええええーーーー(岡山一の酒造の美味しいお酒です@w@;)

サイコーのXmasでした。ヾ(´□`*)ノ
白十字のブッシュドノエルとチョコケーキうまかた。(´ω`*)


みんなが帰ってからが本番よね!ってことでイチャこいてきまs。
[PR]
by athro | 2004-12-26 10:53

わーい。イブだー

イブはカップルが元気ですね。

車掌さんも元気でした。(ヤケ気味だったけd

変態さんも元気ですね。


さぁ、ピエールとカトリーヌをBGMに読んでクダサイな。


朝、通勤。始発から二番目の時間帯のはやい電車に乗る。
車内はパラパラと人が居る。此処は岡山駅から一駅なのでまだ人は少ない。

いつもの席へ。(後ろのトイレ近くの普通の席とは離れた席

いつものようにMDを聞き、まどろむ。

次の駅。

人がこっちにくる。いい歳したオッサンだ。

席はいくらでもあいてるのに、あたしの向かいに腰を下ろすオッサン。


厭な予感はしたんだ。


携帯をいじってるといきなりモゾモゾしだすオッサン。


ジーッ(チャッk


あら、ピエール ほしみ


・・・?


ピエールったら!!!!?


なんで半立ちなんですか^^;



ピエカトが頭の中で鳴り出す始末(・ω・)r

あたしは窓側、相手は通路側。



逃げられねぇ・・・!?!



車掌さんもこないし!!!!('д')


まぁ、こんな時の対処の方法は学習済み・・・三度目だしね ほしみ



「・・・・しょぼ・・・」



^^



ピエールバイバイ。







クリスマスイブってみんな元気だねっっっ


死にさらせ、ほーk野郎・・・ゲフゲフ・・・変態オジサンっ。
[PR]
by athro | 2004-12-24 22:26

クリスマスイブイブだにゃ

イブイブですねー。
イブと当日は色々混むので嫌いです。


今日はPv行ってポコポコしてました。
Pv案外たのしいねv@w@v
PT組んで「プリ専業」はちょと厭だったな(`ω´*)
そゆ気分じゃないときは組まないようにしようと思ったε=(・ω・)



んでルータがなんかオカシイので色々やってたんですけど。
電源ひっこぬいたら認識しなくなっちゃった;w;

IP入力したら設定画面でるはずなんだけどデナイシ。

てか、ルータかいして繋げると朝方繋がらないっつー症状だったんだけど、未だに原因が分からないなぁ(・ω・;)
情報科卒業しててもこんなもんですネε-(・ω・)


しばらくGGDは行かないことにシマス。(`ω´)、
[PR]
by athro | 2004-12-23 20:42

しごとちゅーの頭の中。

仕事中はほぼ無心状態なので色々考えることが多いです。トリップしまくり(・ω・)r



空白スペースの意味を質問する人がいますが、それって、例えるなら

「塩コショウ・適宜」の 適宜 ってどのくらい?

って聞いてるようなのと同じ感じがしますね@w@;
昔から使ってるからかなぁε-(・ω・)r

その答えとして上がるのが
「面白いことを言ったのを気づいて欲しいとき使う」とか
「他の人に見られてはヤバイログを流すとき使う」とかありあますけど。
なんか違うんじゃないかと(;´□`)?

たとえばぁぁああ

死ねば^^?
(スペ-ス

みたいな。
ちょっとキツイ言葉を冗談で言ってるんだよー本気にしないでねって伝えるとき、とか。

A:●●知ってるよなー?
B:え?
B:(スペース

みたいな。
知ってるけど知らない振りの時とか。


他の人に見られたくない発言で流すって事は少ないと思った@w@;
画面外からきたらそもそも見えないし?(・ω・)r




台湾の大使にビザ発給について

正直、中国側は調子乗ってないかと?
排他的経済水域を侵犯するとか、今回のこととか。
靖国のことや、友好関係から日本が強く出れないって知っててやってるだろ。
確信犯だろ。
大使の観光にビザを出す判断は間違ってないと思うけどね。
公的訪問じゃない限り、特別扱いする理由がないε=(・ω・)

まぁニュース詳しく見た訳じゃないので的はずれなこと言ってるかも。w




北朝鮮

もう経済制裁レベル5でいいじゃn
反省してないし、向うの黒い部分が改善されるはずもないし。
あの地位に上がるために何人暗殺してきてんだよ。あのたぬきじじいw
それでテポドン撃ってきたら正々堂々制裁できるんだからイイジャン(・ω・)r




教師

教師だってエロサイトくらいみるわ!
聖職者か何かと勘違いしてるんじゃないか?
それを行動に移す教師も教師だが、やたらと悪のりして煽るマスコミもマスコミだにゃ。
きにいらん。
[PR]
by athro | 2004-12-22 23:59

あかんわー。

眠いときに文書くもんじゃねーな。
いみわかんね。


明日は残業無し!いぇい!ひさびさじゃん!
理由は会社が定期的に停電になるから(・ω・)r
まぁ、年末前の点検ってやつ?


りーだー変わって仕事の効率uppppですわん。
[PR]
by athro | 2004-12-21 21:57

やー、ねむい

平日むり。
あかんねん。
寝る時間削ってHP見てるねん。
正直辛いわーー。
だって15時間くらい働いたよ。。ぜってぇ労働基準法にry


仕事中に考えたこと


死刑って 絞首刑 より 飢え死に させるほうがイイんじゃねーのー。とか。
苦しめろ!苦しみをもって罪を償え!!畜生めが!!!
みたいなことをずーっと考えてた。

まぁ要するに、仕事中ずっと眠気と戦ってたわけです(・ω・)r

やーでもほんと、死刑宣告を裁判でされた当日から飲み食い0だったら手続きとかしないでイイから楽なのにね。
冤罪だったら南無ぃけど。
[PR]
by athro | 2004-12-20 21:50