人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれー。

事故ったとき真っ先に頭によぎった言葉。


免停・・?


反省の色無しアスロです。こんばんわ。


油断すると事故の衝撃を思い出して凹みます。
ブレーキの感触、止まらない車の感覚、ぶつかるときの衝撃などなど(・ω・)r
いままで危ない状況がガンガンあったので、其れがもし事故ってタラ・・・なんて妄想までしちゃうほど精神的ダメージは重傷みたいですヾ(・ω・)


いま電車通なんですけど、時間かかるううううう。


5時半起き

6時に出勤

7時半に会社到着

仕事(・ω・)r

19時半に出社

21時に帰宅

21時半に就寝


・・・・いっその事、ひと思いに・・・!

年末なので忙しいのがプラスされてもう気絶しそう。ってか寝そう。


あの事もむこうの親が絡んできてややこしーくなってるしε-(・ω・)
当事者間の問題なんだからサァ。。。口出さないでよーとか思っても言えないよねぇ。

4月くらいに向うに行く予定が繰り上がりそうだし。
勘弁してくれ。(;´□`)
by athro | 2004-12-18 00:28
<< クリスマスだにぇ あ゙ー >>