おひさびさ。

なんか、あっちゅーまに3月こんにちわですね。。

やっとこさ車の若葉もはずれて。
車内灯はピンクにして。某ムスク芳香剤から某フェロモン芳香剤に変えて。
若葉だと恥ずかしくて出来なかったからなぁ。w


同居は色々あったゴタゴタも「病院送り」の一言でおさまって。
やっと仕事と遊びだけに専念できそうです。
つっても彼氏と遊び回るばっかで旦那ほったらかしですが。ハハハ。


今の彼氏が言葉責めが大好きな子でチョーーーSなんですね。
Mッコのあたしにはたまらんぜよ。。。(*ノ□ノ)
モエルモエル。そして灰になる(・ω・)r
次はナース服を着てベルトで縛られるらしいです。やっべ、チョー楽しみ。www


あ、携帯ドコモになりました。
忙しくて連絡メールが送れてないとか。オ㍗ル。
[PR]
by athro | 2005-03-04 20:45
<< ご・・・誤解よっ・・・ あふぇ。 >>