人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・あれっっ

家に行ってベッタベタしながら昼寝する友達同士って変ですかっ( □)  ゚ ゚!


あたしのばあいー。


落とす予定の相手の家に行って、香水をカバンからだして相手にぶっかけまs。
んでガサイレ発掘をしだします。エロ本の。ww

そしたら男は必死になって止めようとするのでそこでジャレアウ。

んで、疲れた振りしてオヤスミmodeはいるのですね(・ω・)r

んで寝ぼけた振りしつつ抱き枕みたいにギューて引き寄せるとry


あくまで、オトス直前です。ww

初期のほうはとりあえず会話するときにさりげなぐボデータッチかなぁ。

「もー。冗談ばっか言ってー(ぺしぺし)」
みたいな?




立場が男だと使いにくかったか!

とりあえず寝ぼけた振りして抱きついてみては如何でしょ・・・ げふん。。
結構母性本能くすぐるとオトセルんじゃないかなぁー。
by athro | 2005-02-08 22:35
<< まぁ、それがあたしってもんだ。 女の落とし方。あふぇ。w >>