あたしってやっぱバカだったわ!

先輩と飯行ったら先輩の元カノ現れて何故だか修羅場になったアスロです。こんばんみ。


数日前に振ったらしい。そりゃ元カノも怒るわ。。数日後に女つれて歩いてたらねぇ。。。w
んで、先輩も別れた後にグダグダ言われたのが相当頭に来たらしく

「ドライブ。」

と一言言うなり拉致られた。。orz

工業地帯の夜景を見せてくれましたv@w@vちょーきれいだったー。
結構有名な場所らしく、カップリャーの車がチラホラ、、


玉島の夜景を見た後、何故だかノリで水島の夜景まで見ました。。
どっちも綺麗だったけど。。

夜中の一時半でした。。

平日の。。。


広い場所があったので車まわしてくれました。コーヒーカップみたいで面白かった。。w
ドリフトしようかーって言ってたんですけど、あたし乗せて事故ったらアフェるのでもう少し上手くなってから乗せてくれるらしいです。たのしみだ。

んで先輩がフミキリ前で一時停止をせず渡ったところ、目の前にパトカーが居ました。
先輩。逃げました

まぁ行き止まりに行っちゃって捕まったけど。。w
はっは。

先輩の車はイロイロやべー要素がある車なので一発免停かなぁとか心配しちゃいました。
まぁ倉敷東警察の人は優しい人でした(*ノ□ノ)てんきぅ


家に着いたのは夜中の三時でした。。

睡眠時間2時間でした。。。

あたしよく耐えた。。;w;





180sxのサス切ってエアロばりつけた車高短で、マフラーも部品取っ払って一本にしちゃってるバリ走り屋の車です。シャメとっとけばヨカッタ。カッコエーっすよ。
ドゥルドゥルいわせて走る車は乗る分にはラブイです(*ノ□ノ)
車検通らない車ほど素敵な車はないよね。。2年乗り捨ても潔くて好き、、w
[PR]
by athro | 2005-02-03 20:56
<< 一区切り。 ぁんぁん。。 >>