ぁんぁん。。

もう、ケンケンの胸板では興奮できなくなりました。。見過ぎた。。
はやく新しいケンケンを仕入れなければあたしは死んでしまうかもしれない。。。
ケンケンが誰かなんて喋ったらあたしはきっとアローバルカンで撃ち殺されちゃうから言えません。。けほけほ。。


Revのアイドルはあまさんふぁんたらいちでしたね。ゴメンネ。
Revのマスコットくらいで我慢しておきます>w>


仕事は忙しくないんですが、リアルが忙しくなりつつ。。


アルツハイマーと若年性痴呆の違いをだれかおしえt。。
ちょっと旦那側のおばさまが・・・ry
目の当たりにしちゃうとかなりこえええええええええええええええええええ
[PR]
by athro | 2005-02-01 22:18
<< あたしってやっぱバカだったわ! なんてったってあーいどーる♪ >>