なんてったってあーいどーる♪

Revのアイドルあすろんでっす★★愚民様方、ご機嫌麗しゅう(*ノ□ノ)


バレンタインデーに向けて彼氏つくらないとね!ROで!!
ヨーヨーを愛する人を思いながら大虐殺。。
あぁん。。ゾクゾクしちゃう。。ww



じつはあたくし、名前を呼び捨てにされることがあんまり好きじゃぁないんですね(・ω・)r
リアルで呼び捨てにされた日にはブチキレもんですの。。w
なんでだろ。
こっちが敬称付けて呼んでる相手には絶対呼ばれたくない感じなんだよね。

あすろも産まれて長いので、ほとんどリアルと同じ名前くらい大事に思ってるんで。
冗談で呼ぶとき以外は呼び捨てしない方が良いですよ ニカッ^□^
心の中でぶち切れてますんでvvv

あたしが愛称で呼んでる人には全然気にならないので安心してくださいな@w@
●●しゃとか。名前をイヂってる人とかね。

つきあい短い人に呼び捨てって、みんな気にならない物なのかなぁ。。うーむ。。


ま、眠いのでこのへんで。
[PR]
by athro | 2005-01-31 22:05
<< ぁんぁん。。 大好きです。 >>