人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウルみてきたーよ。

旦那さまと久々の外デートっすよ!!!何週間ぶりだよ!
くそーっ!もっと遊べ馬鹿やろーー!!
なんて言ったらお仕置きされるので言えませんっっ(・x・*)

ハウルは宣伝の仕方が絶妙だったねー。そういえば。
声は出さなかったし、宣伝シーンも決まったシーンしか出さなかったし?
見に行ったら謎が解けた(;´□`)
そりゃ序盤しか出せないわなー。
モロじゃんww

なんかー、
「感動のラストシーンを見てしまうとどーたらこーたらで、完全に上映が終わるまで中に入れません」
とか規制されてて。そこまでやるかジブリ!wwみたいな。

ハウル見た人ってみんな口をそろえて
「意味わからん」「おもしろくなかった」
とか言ってるんだけど。
あー。深く読まずに見る人には無理な映画だ。って思った(・ω・)
まぁ、原作があるからハショりすぎだろ!って部分があることも否定できない。。

ネタバレしたい。。。したいいいいいいい。けど。やめとこう(・ω・)
見た人は謎について語ろう・・・!w


むっちゃイー感じのカフェ見つけてウハウハっす。
by athro | 2004-12-06 19:46
<< けもの好き。 あにばーさりー >>