人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッチーン

かなり機嫌の悪いアスロです。こんばんわ('д')


あたしの勝手な倫理ですが。


あなたはそれを●●の前でもできますか?


と聞かれて、yesと答えられないことなら、はなから  や  る  な  ('д')、



まぁ、詳しく。

今日はまぁゆとりを持って家を出たのでゆとりを持って運転していたわけです。
そこに現れたのはゆとりのない車。

信号待ちの時右折レーンにいた車が、信号が変わった直後あたしの目の前を走り出すではないか。

はあああああああああああああああああ?

おめーあたしがいつも通りスタートダッシュきめてたらブツカッテんぞぉい?わかってんのか?そこの白bBのクソガキが。ぶつかりでもしてみろよ、またあたしの有給へるじゃねーかこのコワッパがああああああああ?!?!?つーかあたしの身が危険だったんじゃネーか、いっぺん死ねよこのハゲが。初心者マークだからってキバってんじゃねーぞぉぉぉおおおお?!

けふん。

次の信号でも、その次の信号でも、おなじことをやってました^^
前の車も煽りまくってるし。


警察の前でも其れができるならあたしは許そう。
警察の目がないと倫理もルールも守れない奴は大嫌いだ。5歳児からヤリナオセ。


一時停止をしないくるま、信号無視をする車、一通を逆送しようとする車。

おまえら警察の前でやってこいよp^▽^q





RO。
する時間くださいよ!
by athro | 2005-01-19 21:46
<< ふむふむ。 まじめなんだけどー。。うむー。 >>