人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁー

アチャつくってスパノビ志望つくって。
車の12ケ月点検いって。本屋いって。

一日が短すぎ。


♂がなぜあんなにデフォノビ好きなのかわからん!
カワイイとは思うけど。そこまで??
あたしは断然ロング派ですね(・ω・*)
最近はあんじゅさんの髪型がお気に入り~。


こんろん美味しかった!



そうそう、点検待ちに本を読んでいたら楽しい事が書いてあった。


煙草、お酒など口で快感を得るものに執着するタイプは生まれたての口唇期の影響。
お金を貯めることや、攻撃的な人、マゾな人は2歳から4歳くらいまでの肛門期の影響。
マザコンや、女大好きなひとは、3、4歳くらいの男根期の影響。

@口唇期@
1歳あたりからもう人は快楽を求めているらしく、この年齢の子供は、口で快感を得ようとするらしい。それが、乳を飲むという行為だったり、乳房を噛むという行為だったり。噛んじゃう辺りは、大人の男性とかわらんよねぇ(・ω・)r


@肛門期@
2~4歳辺りでは、うんちをする事によって快感を得ようとするらしい。うんちを我慢することによって得られる快感、出すことによって得られる快感。正直、きもry。
詳しいのわすれた@@;

@男根期@
この時期の子供は、性器をいじくって快感を得ようとします!もう立派な大人!!
たしかに・・・ってかんじ。。知識として知らないのに、気持ちいいって分かるのが凄いよねぇ。これぞ本能?
この時期の子供は体に興味があるので お医者さんごっこ をよくやるらしい。
やったやった・・・。。


やっぱフロイトの心理はすげーや。
by athro | 2005-01-10 21:28
<< 旧知の友? いっつぁびゅーてぃふるわーるど? >>