人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会してきましたーー。

仲間内だけで忘年会してきましたーー。
やっぱさ、会社の人とかだとお酌とか気ぃ使うし。。
親しい仲間内で飲むのが一番楽しいねー。
ってことでほろ酔いアスロさんです。こんばんわ(挨拶)


やっぱ忘年会の飲みの前のオリエンテーリングっつったらジョイポリスしか・・・!
近場で遊べるってその辺しかないしね@@;

太鼓の達人あたし上手いよ!ソフトが家にあるしね!w
妹のですが、かなりやりこんでます(・ω・)r
あのバッコバコ叩くのがいい感じに運動になってストレスも軽減されて。。
オススメですよ。
アーケードだとバチが重いのが辛かったナー。腕痛い。
タッチと、ラムのラブソングと、天体観測と、天国と地獄と、、あと何やったっけ。?w?
ま、圧勝ですけどね(*ノ□ノ)

んでシューティング。なんだっけ。ジュラシックパーク
恐竜が・・・。巨大鰐が・・・・。カメレオンな恐竜って・・・・・・・・・・・。
え。なんで恐竜の子供治療してるの( □)  ゚ ゚?
ジュラシックパーク見たこと無いのでサッパリ意味わからんち!
チョコの使い方誰か教えてクダサイ。。wなんなんだアレはw

三味線の・・・名前忘れた@w@;
ちょーーーーーー無理。ありえんくらい引けない。
ギターみたいに引くんじゃなくて、なんかもう、叩き付けながら引かないといけなくて。かなり腕痛い。。。

んでー。サラリーマンの出世のゲーム。あれうけた。ww
分かる人いないかなーーー@w@;
赤と緑と青のボタンで、梅田さん当てたり、祝辞をちゃんと文章にしたり。
ウィルスバスターとか無理すぎwwポップンじゃんw

あと何やったかなー。UFOキャッチャエアホッケはまぁソコソコやった。

あー。アブノーマルチェックってのやったよ。
今までの回答で、多数の回答を選べば 普通の人 で、
少数派の意見選ぶと ヤバイ人 になるみたいな、システム?だった。
まぁ、うん。結果。まぁ、あれだよ。うん。。。お察し?

つか、質問自体がアブノーマルだったってアレは!w
@@@@最近毎日厭な夢を見ているあなた、より厭なのはどっち?@@@@
A:知らないオジサンがオナってる夢。
B:知らないオジサンがウンkをしてる夢。
・・・。どっちも厭じゃぼけええええええええええええええ(`ω´)
ちなみにAが少数でBが多数でした。流石にこれはB選びました。キモイシww


んでもって、一番ハマったのがシャカっとタンバリン!最後までやってたww
タンバリン振ったり叩いたりする音ゲーなんだけどね。
これDDRより、太鼓よりおもろいって!かなりアチィww
PSで出てるとか出てないとか?ちょっと探してみよう。。。
でもアーケードだから楽しいってのもあるんだよねーやっぱ。観客がいないと燃えないぜ!って感じ?w
腰ふりまくりのノリまくりのパフォーマンスしまくりでしたwww
見つけたら是非Playするよろし!


ぇろくないけどおわり@w@



てかもっさ可愛い帽子買ったの!メンズなんだけどすっげーユニセックスな感じで。
店員さんと意気投合しちゃったぁぁぁら買うしかないよね!みたいな。
茶色くて青い紐ついてたらまるで甘紳士みたいです。w

全体
忘年会してきましたーー。_c0006342_2323352.jpg


着用
忘年会してきましたーー。_c0006342_13512714.jpg

by athro | 2004-12-30 23:22
<< 大晦日&新年なりね。 なんか苛められキャラになっt >>