まじめに。

処女の時の話をしましたが。


処女は痛いって知識はみんなありますよね。


あたし、二回目も三回目も痛かったんですが。貫通の時と同じくらいの痛み。
ってか二回目のほうが血が出たんですが。つってもゴムにサラッとつく程度だけど。。

六回目くらいでやっと入れたときの激痛が無くなったかな~。

入れはじめが痛いんだよね。割り開かれる裂かれる感じ。
入ったら気持ちいいのにね。
二回目で騎乗位とかね。・・きもちいかったねぇ・・・(´ω`*)・・・




お二人さんどうでしたk ・・・げふげふ。
[PR]
by athro | 2005-03-16 19:55
<< あばば 滑るのは得意じゃないんです。。... >>