車ネタ続きます。。誰もついてこれないかっorz

基本的にFF車は論外。ww
つぎ買うならFR車がやっぱ欲しいよねぇ・・・。回れるし曲がれるし・・・。
MR車ってドリフトして滑り出したら滑りっぱなんじゃねーのかなぁ。。ってか滑りっぱらしいし。。w
MR車振り回すにはスキル不足かなぁ@w@;
スピン覚悟は・・・天国見そう・・・・。
RR車って国産車で存在してるの??わっかんねーや。ポルシェとかしか無いのかな。。?
でもRRまでは流石にいけないよなぁ・・・重心ヤベェって・・・w


とか書いてもついてこれそうな人居ないねっっ(´・ω・)
車ネタ分かる人かもnorz
[PR]
by athro | 2005-03-11 01:11
<< 滑るのは得意じゃないんです。。... くるま、くるま、くるま。くるま... >>