人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるま、くるま、くるま。くるまみっつでry

散々黒ランサーらぶとか言ってきたあたしですが。


ごめ、カプチーノに勝てる車無いわwww
カプチーノ乗り心地世過ぎですた。。(´ω`*)
ちょっとサス固くしただけであのクイックな動きッスか!!!!
バブリィーな車なだけあるなぁ・・・。軽唯一のFRもラブイっすわ・・・(*ノ□ノ)

まぁ、彼氏の趣味車だから貸して貰ってるんですね。★ミ
なのでメロメロ・・・。w愛車ミラジーノ・・・浮気してごめんねっ。


ワンエィティー(中期型)も大好きですが、最近はスープラ(JZA70)に移り気中~。。
まぁパカ目が基本的に好きなんです。。w
半目にして走りてぇー(´ω`*)


あたくしAT免許しかないのでMTのことあんまり知らなかったんですが。
車大好きMTらぶ人間が近くにいるので感化され中です。(;´□`)
鬼コーチの特訓の所為でもうシフトチェンジできるようになったぷー>w<*

教習いく暇がないんですけどね。(・ω・)r
by athro | 2005-03-09 20:51
<< 車ネタ続きます。。誰もついてこ... エロネタ書くとカウンタがよくマ... >>