エロネタ書くとカウンタがよくマワルのはなぜでしょうヵ。

女の喘ぎは8割演技。そんなご時世。ごきげんいかがですか、こんばんわ。

サービス声ってやっぱだしますよね。大袈裟にというか。
本当に感じてる声とサービス声とはやっぱ感じが違うので男の人はイイ耳持ちましょうね。

とりあえず、爪が阿呆みたいに伸びてる童貞ヲタ男には関係のない話でした。
爪長い=童貞、彼女無し。って分かるんで。見栄を張ってる人は気を付けましょうネ。


あたしの判断基準の中に

部屋にウェットティッシュがある男は経験者

っていうのがあるんですが。みなさん何で経験者かどうか判断してるんでしょう。。

あたしはカバンの中におしぼりを常備するようにはしてます。ほら、車とかで盛り上がったらry
あとはガムとライターと・・・・使い切りタイプのローシry
相手が煙草吸いの人だったらガムとライター常備女は喜ばれますよ。かなりポイント稼げる!


うーん。。何書こうカナァ(・ω・)
[PR]
by athro | 2005-03-07 22:01
<< くるま、くるま、くるま。くるま... ご・・・誤解よっ・・・ >>